1. 無料アクセス解析












 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかちゃん社長がやってきた 

これはおもしろかったー!

あかちゃん社長がやってきた (講談社の翻訳絵本)
あかちゃん社長がやってきた (講談社の翻訳絵本)マーラ・フレイジー もとした いづみ

講談社 2012-10-11
売り上げランキング : 69600


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あかちゃんはやってきたそのひから、
しゃちょうなのです。

家の中で、一番いい場所を社長室にして、
パパとママに、次々、命令を出します。
大変気むずかしく、言うとおりにならないと・・・
すぐにかんしゃくをおこします!!!

・・・・・・・・・・たしかに。
ニヤリ。

うちにもおります。こんなあかちゃん社長!
うちにもおりました。こんなあかちゃん社長!

って子どもを育てたことのある親なら、
絶対大きくうなづいてしまうはず。

理不尽きわまりない赤ちゃんに、
イライライライライライラしてしまうのだけど、
赤ちゃん社長のその一言で、
すべての苦労が吹っ飛ぶんだよねぇ・・・。
いつも気むずかしい顔をしている赤ちゃんが、
とっておきの一言を言う表情が、また抜群です。

赤ちゃんを社長に置き換えるなんて!
新発想だわ!
けど、疲れも吹っ飛ぶわ!

親をやったことのあるすべての人に。
いや。親やったことのない人もぜひ!
これがかわいいーと思ってる赤ちゃんの実態だ!

[2013/01/18 16:12] 子育て | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://madeline79.blog42.fc2.com/tb.php/482-a024e6ae


