1. 無料アクセス解析












 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でるでるでるぞ 

「だれがだれやらわかりません」がおもしろかった高谷まちこさんの新刊でしたー。

でる でる でるぞ (クローバー絵本シリーズ)
でる でる でるぞ (クローバー絵本シリーズ)高谷 まちこ

佼成出版社 2012-06-30
売り上げランキング : 526264


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「だれがだれやら」は新感覚なしかけ絵本!
って思ったんだけど、今度のコチラもちょっぴり新感覚。
なんたって、おばけがこわくなーい。
こわくないばかりか、とってもお役立ちなおばけたち・・・。
こんなおばけさんなら、家にいっぱいいてもいいかもね。

個人的には、おばけが登場する時の、効果音?
みたいなのが気に入りました。
じゃ、びーん!とか
ば、びょーん!とか
どんどろべえ!とか。
聞いたことない擬音だけど、
確かに、おばけがでて来る時は、こんな音出そう・・・
って思えるところがおもしろい。

たくさん登場したおばけたちの解説は見開きに・・・。
見開きまでめいっぱい楽しめる、
サービス精神たっぷりな絵本なのでした。


[2012/12/25 17:44] こわ~い!?おばけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://madeline79.blog42.fc2.com/tb.php/480-5ca4a2f1


