1. 無料アクセス解析












スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞうがいるってすてき 

ぞうがいるってすてき
ぞうがいるってすてき二宮 由紀子 高畠 純

BL出版 2012-06
売り上げランキング : 747367


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


二宮さんの新刊です。
またまたナンセンス度合いがいい感じ♪

今回は、ぞうを飲み込んじゃったおばあさんが主人公。
飲み込んだというか、ぞうが勝手におばあさんの口に
入ってきちゃったというか・・・。

ここからが、このおばあちゃんのすごいとこ。
お腹の中のぞうのために、
運転免許をとったり、ご飯もいっぱい食べてあげたり、
退屈しないように、ラジオを聞いてあげたり・・・。
まるで、ぞうと一緒に暮らしてるみたい。

・・・ん?
ここまで書いて気がついた。
おばあさん、
まるで、お腹の中に赤ちゃんがいるお母さんみたい!
お腹の中のぞうさんに、愛情ばっちりそそいでる。

このままどうなっちゃうのかなぁ~?
ぞうが無事、おばあさんの体から出てきて、
二人で仲良く暮らせるのかな・・・?
と考えるあたしは間違いなく凡人です。

最後は予想外外な終わり方でした。

でも、ぞうさんもおばあさんもとても幸せそうで。

よかった、よかった・・・かな!?
スポンサーサイト

[2012/11/29 15:50] ユーモア・ナンセンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://madeline79.blog42.fc2.com/tb.php/477-7f2e2472


